2ntブログ

PSO2

・PSO2
気がついたらオープンベータが始まろうとしている件。
尚、私はシップ8で遊ぶ予定です。
「だーぶら」でフレンドサーチすれば可愛らしいショタっ子が出てくると思いますので、
もしよければぶっこみに来てください(`・ω・´)

追記2:最終的にそこそこ空いてそうなシップ8になりました
お騒がせしました><

追記1:シップの満員がやばそうなので修正
シップについては帰宅してから考えます

pso20120615_190238_000.jpg pso20120610_145052_001.jpg
pso20120611_151353_018.jpg pso20120617_010940_038.jpg

・ポケモンBW2
一応予約してあるけどやる時間がなさそう^p^
ミミロップ・サーナイト・グレイシア・キルリア(愛玩用・テレポート・フラッシュ要員)・カイリュウ(搭乗用)
辺りは外せない(`・ω・´)

・LOL
dedawaewadsa.png VX20120621.jpg
次回に向けてこちょこちょ進めたいと思います(´・ω・`)

以下コメレス
>締め付け・丸呑みなどの打開方法について
決定ボタンは使いません(暴発防止の為)
戦闘中のアクションはダッシュボタン(キーボード操作の場合SHIFTキー)のみ使用します
確か森をちょっと進んだ先に説明があったと思いますが…やっぱ気付き難いかな(´・ω・`)
尚、次回からは連打しなくても一定回数ダメージを受けると自動解除する仕様に変更する予定です
(勿論連打した方が少ないダメージで解除できます)

>全滅アイテムの場所について
森の中の井戸を探すんだ!!!

>失踪者の場所について
前回の笑いの迷宮と大きく変わりはありません(マップのレイアウトが多少違うぐらい)
くすぐり掲示板ゲームスレの過去スレに何か情報があったかもなかったかも><

>そういえばアルラウネに3人娘が全裸でくすぐられるシーンってAce版で裸ドットに差し替えとかって、ない‥‥ですか?(´・ω・`) 好きなシーンなので‥‥
くすぐられドットの製作がしんどすぎてずっと疎かになってます(´・ω・`)
斜め向きのキャラドットはほんと鬼畜やでぇ、改造難度的に。

> 更新お疲れ様です!
> ゲーム開始直後、中央拠点の酒場にいる男の台詞が
> 「基本的に~」が「基本低に~」になっていました。
>
> また、最初の森エリアで、
> 火の加護が習得できるクリスタルを通過して
> リナリーがくすぐられるイベントをこなした後、
> クリスタルのところに戻ると
> フィールド外の亜空間にセフィーナが立っていました。
> 偶然見つけたものですが、どうやら再現性があるようなので報告します。
>
> また、幸運の草の説明文が「調合にしようされる」と未変換でした。
>
> 樹の迷宮では、リナリーたちがアルラウネに出会ってくすぐられるイベントの後の暗転で、
> 「モンスターに捕まった彼女たち」が
> 「モンスター捕まった彼女たち」になっていました。
> また、その後のコウのモノローグですが
> 「それで今は冒険者として~」の台詞が
> 途中で画面外に切れてしまっていますので
> こちらも報告します。

ご報告感謝です!
しかしやはりメッセージ周りの細かいミスが多い^p^
セフィーナの残像はイベント配置のミスですね。
誤植含めて次回verに修正させていただきます。

コメント

非公開コメント

コウきゅん!コウきゅん再登場キター!
まだどんなイベントかは分かりませんが今からwktk!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: