2ntブログ

生存報告兼広告阻止><

お久しぶりです皆様。
ここ最近の自分はというと
PSO2のベータがはじまったり
PSO2の正式サービスがはじまったり
PSO2の鯖が満員になったり
職場で一人ぶっち辞めされたり
TEのテストプレイをやらせてもらったり
PSO2で緊急メンテが発生したり
↑の影響で公式の生放送番組が中止になったり
ソードアートオンラインみたり
↑でアニメ熱が上がってアクセルワールドもまとめ見したり
マルチでNPC連れて遊んでたら怒られたり
少しでも創作効率を上げるためにノートPCを買ったり

いろいろありました^p^

・PSO2
シップ8にて絶賛プレイ中! 普段は深夜1時頃からやっております。
とはいいつつも、ツクールもちょくちょく進めてるので以前よりIN率は減ってますが><
ガンスラマスター目指しつつこちょこちょと遊んでおります。

・LOL
現在、クエスト関連を弄り中。
前verプレイヤーも楽しめるように、何かしら新要素を取り入れたいところ><
VX120803_1.png

果たして紅白に間に合うのかこれ・・・(絶望


久々の米レス
> F/Mこそ至高。甘いシチュだともっと嬉しい!なかなかないジャンルなので結
> 構期待してます。

ありがとうございます!
自分の作るF/MはどちらかというとM視点なので、
逆にM側を愛でたい人はもしかすると会わないかもしれませんが、その時はすみません><

> コウきゅん!コウきゅん再登場キター!
> まだどんなイベントかは分かりませんが今からwktk!

欲望の化身コウ 再誕!
移植作業の合間にもところどころシーンを増やしたいところ><

> 更新お疲れ様です。
> 楽しませていただきました。
> そういえば、自分が途中まで書いてどこかへ行ってしまっていたリナリーのssを発見しました。
> オリキャラ?あり
> 途中までしかありませんがどうしましょう

   |                 /|
   |____|____|    / |
   | _     _   |三i  /    |
   |. 三シ   ヾ三  |三/     |
   |  .._     _,,..  .i/      |
   |でiンヽ ;'i"ィでン/       |
   |、 ‐' /  !、 /          |
   |   ,' :  /              |
   |  i ,、/  ___,--───-、|
   |  /_,一´
   | //  
   |/

> まさか同じシップだったとは・・・
> 是非一緒にプレイしませうヽ(・ω・=・ω・)ノ
> ●●で検索してもらえれば(キャラ名、ID共に同じ)ロン毛ケモ耳少年が出てくると思われます

現在、そこには元気にだーぶらと遊ぶ●●さんの姿が…!
改めてブログ更新の遅さを実感する><

> わたしもPSO2始めてみましたが
> ファージの強制捕獲&ワープはいろいろ妄想出来ていいですね!

拘束技といい今回のセガはあざとい!
だからそろそろ丸呑み技を使うモンスターを……

> >尚、次回からは連打しなくても一定回数ダメージを受けると自動解除する仕様に変更する予定です
> プレイヤーの反応を見れば仕方のない事なのでしょうが、電気あんまや乳もみでこれの適応を期待していた
> 人間としては、残念であります。
> キリカエスイッチデキルトイイナ…

※難易度Aceは除く
実質、難易度が切り替えスイッチになりますね。
難易度Aceで拘束系でとどめさされると、延々もっちゅもっちゅされてまるでりょなげーみたいになるかもしれない^p^

> だぶさんならきっと世界樹4でハーレムパを作って華麗な想像を見せてくれるはず…!
> ミスティックかわいいよミスティック

みんな大好きピンクダンサーちゃんは貰っていきますね><
ただ今作、お姉枠が微妙な希ガス・・・
フォートレスさんは絶壁んぐだし、
師匠はドヤ顔で4桁ダメージ出す脳筋キャラになっちゃってるらしいし、
どういうことなの><

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: