2ntブログ

E・S・Y

ショタキャラに転生してみてえッ!!!
ハルキSSとかリュウタSSとか読んだりすると、その場で思わずそう叫んでしまいそうになる事があります(リアル話)
でもよくよく考えてみたら、自分の尻穴にペヌス入れられたりするのもショタキャラの仕事なんだよな……
何事も良い事尽くめじゃないんだなぁ、と現実に引き戻されたりする、だーぶらなのであった。


レス
> 2ch見てもしやと思ったんだけど、やっぱりここだったwww
> ぐりのスレはケンカが絶えないっていうけどしょうがないですよね。SとMがごっちゃになっているんだから。
> Sの人は絵でもなんでもくすぐられている方しか見ない(つまり自分が責め手の立場で見る)から、
> 受け手が男だったら気持ち悪いと思うのは当然です。
> Mの人は自分を受け手に投影するから責め手が男だったら気持ち悪く思うかもしれません。
> これはどうしようもないことだから潰し合いをするのではなく、互いを認め合い、共存していくべきです。
> というような内容のことを2chに書きたかったんですが短くまとめられなかったのでここに書かせてもらいました。
> 長々とすいません。
> F/M=ホモ発言がどうしても許せなくて、ついぶちまけてしまいました。

三行でまとめて>< 拍手コメントって10文字ずつ改行されるから面白いことにw
冗談はさておき、自分も↑に同意ですね。S側とM側の人で感覚が違うのも理解してるつもりです。
だが、ただでさえ弱小ジャンルだってのにいがみ合ってちゃダメじゃないか!
て思うんだけど、怖くてとても書き込めない><

> 同じジャンルでありながら理解されないというのはなんだか切ないですね・・・
> このサイトのF/M要素大好きなのでがんばってください><

応援ありがとうございます!
*/Mが嫌いな人がいるもの理解してますが、好きなものは好きなんだからしょうがない!
ですのでこれからも続けちゃいますのでご安心を>< もちろん*/Mだけじゃなく*/Fもね!
 


ハルキSSの方々

ハルキSS

手前左からエリカ・サナエ・ユウコ。隅っこに全裸の男の子と霊子。
髪型とか表情とか体型とか下着の趣味とか、全部だーぶらの独断で決めてしまいました>< 大丈夫でしょうか?
これから三人ともベッドインするところですが、続きはまた今度。まだ作成に手を付けてないなんて言えない。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イメージ通りでびっくり

これはすばらしい・・・!3D化していただき感謝の極みです!
最近忙しいのでSSの方もゆるやかにしか進みませんが、今後もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: