2ntブログ

女スパイくすぐり生中継

スライムが服の中でモゾモゾ動いてるのも良いけど、ヘビとかウナギとかぬるぬるした長いモノが
服の中でもぞもぞ動いてるのもアリだと思うんだ。これぞ現実的に可能な触手プレイ。
女の子は大衆の前で大笑いしながらのた打ち回るしかない。
周りの人は服の中のものが見えないので、人前でひたすら恥をかいちゃう女の子。
なんとかモゾモゾを振り払いくすぐりが収まるが、大衆の注目する中滑稽な姿を晒してしまった恥ずかしさに、
顔を真っ赤にしながら涙目でその場を去る女の子。
って所までマッハで妄想した。



レズレス
> ペ○バンだと思えばいいn(ry
↑こいつ最高に天才
そういえばドMな自分だけど、尻の穴に棒状のモノを入れられるプレイはされたくないな。
だって凄く痛そうだし>< そもそもそういう趣味でF/M好きなわけじゃないんだ。
くすぐられたり電気アンマされたり顔面騎乗されたりする方がイイです^p^

> これはすばらしい・・・!3D化していただき感謝の極みです!
> 最近忙しいのでSSの方もゆるやかにしか進みませんが、今後もよろしくお願いします(^^)

どうやらイメージと一致したみたいですね。お褒め頂きありがとうございます!
SSの方、応援してます!

> 長年ROMってる自分もチキン余裕でした。orz
> 自分は可愛いものなら男でも女でも何でもいけます。
> 基本どSですがくすぐられたい願望もあるのでMもいけます。
> 結構自分みたいな万能型は少ないのかなぁ…と
> だーぶらさんとこは色々あって大変よろしいです。
> これからもご自由に頑張ってください。応援してますよ。ヽ(*´∀`)ノ

応援ありがとうございます! 何事もフリーダムがモットーですので大丈夫です><
万能型っていいと思うよ。色んな趣味を持ってると人生得してる気分になれるし!
SでもMでもイけて、可愛ければ女の子も男の子も性別不明もイけて、ロリも巨乳も好きで、
くすぐりだけでなく電気アンマや窒息責め等も大好きな自分って、人生の勝ち組だよね!

> ぶっちゃけ、あれは1~2人の自演だと思いますけどね。
まあ、本当にあれだけの人が騒いでたんだったら自分も困りますしね><
とりあえず落ち着いてきたみたいですし、この話題は終了の流れでしょうか……?
 


女スパイ突っ突きくすぐり生中継_1 女スパイ突っ突きくすぐり生中継_2 女スパイ突っ突きくすぐり生中継_3 女スパイ突っ突きくすぐり生中継_4
潜入作戦中に捕まり、敵組織からお仕置きを受ける女スパイ。
三角木馬に跨がされ、目隠しをされ、ギャグボールを噛ませられる。
そんな状態で、体の敏感な部分をあちこち突っつかれ、くすぐったさに悶え苦しむ彼女。
男たちが女スパイの体を突っつく度に、成熟した体がくねくねと妖しく踊り出し、
ギャグボール越しに鳴る艶かしい呻き声が、部屋中に響き渡る。
その様子をカメラとマイクに収められ、全国に生中継として放送されている事を、彼女は知る由も無かった。



↑アイテムの悪い組み合わせ例。
どうせカメラで撮るなら、目隠しをさせずに自分が撮られてることを自覚させつつ責めた方がきっと良かったんだ。
まあ、折角ここまで作ったので載せちゃうけど><
女性の方はサムス・アラン(スーパーファミコン版)をモチーフに、色々アレンジを加えてみた。

しかし、男性モデルが問答無用でにチ●コ丸出しなのはなんとかならないだろうか(´・ω・`)
アレじゃ普通のシーンが作れねぇよw

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: