2ntブログ

ボーイッシュわん子 ♯1

結局FFCC買っちゃった\(^o^)/
PSZはまだまだ続けるつもりですが、動画見てたらブレイズ&ブレイドの楽しかった記憶を思い出して、つい……
ちなみにWii版です。DSは常にPSZは占領してますので(`・ω・´)
DSとWii両方通信できるところがいいよね。
PSZもWii版出してクロスプラットフォーム化して欲しいなぁ。
そうすれば自分の作った可愛いおにゃのこキャラをおっきな画面でじっくりと眺めることが出来るし!

しかしFFCCですが面白い。他のFFCCシリーズは全くやったこと無かったけど普通に楽しめるね!
問題はやりこみ要素がどれほどあるかだけど。
すぐ終わっちゃうのも物足りないし、あり過ぎてもPSZやる時間がなくなるから困るからなぁw
とりあえず、日曜辺りにでも誰かやらないか?

しかし、ファンタシースターコンプリートはいつ終わるんでしょうね……
 


ボーイッシュわん子_1
急に怪しい男たちに囲まれるボーイッシュわん子
喧嘩には自信あるし、余裕な態度を見せるが……?

ボーイッシュわん子_2
結局捕まってしまうのだった……つづく

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: