2ntブログ

ボーイッシュわん子 続き

生まれて初めて萌えに目覚めた時のキャラって、人それぞれだよね。
自分の初萌えは、小学生の頃に兄が友達から借りてきたSFCソフト、
「奇々怪々 謎の黒マント」の小夜ちゃんだった^-^ ドット絵最高!

じゃあくすぐりに目覚めた時のキャラは誰だったか。
確かジャンプコミックスの「てんで性悪キューピッド」だったか。あれで*/Fに目覚めたんだと思う。

他の皆さんはどんな初萌え、初くすぐりフェチだったんだろう?


▼レス
> 日曜日 ´ω`)ノサンカー
> ビジュアルチャットがスカスカです。どっとこわい。トーンもっとこわい。
> FFCCは予算が無くて買えません(´・ω・)

自分のFFCCはディシディアFF売った金で買えました(´・ω・`)
日曜日はFFCCやろうかと思ったけど、PSZもやるか! どっちもモチベーション高いぜ!
ビジュチャ作成がんばって><

> ボーイッシュな娘は大好物です。最初は生意気で意地っ張りな男性的な反応、しおれていくにつれて女性的な反応が2つとも楽しめるのでd(´∀`)
ボーイッシュキャラはツンデレに似たジャンルですよね。自分も素敵だと思います。
人前では男勝りっぽく振る舞ってても、実はちゃんと女の子してるのがいいね。子犬かわゆす*^-^*

 


ボーイッシュわん子_3

「くひゃっ! な、何を……はう、う、うぅ……やめろ、あ、あぁあ、あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

暗い部屋の中ベッドに寝かされ、大勢の男達に羽箒で苛められるボーイッシュわん子。
むしろ怒鳴り散らしたい気持ちなのに体が言うことを聞かず、笑いたくないのにムリヤリ笑わされてしまうワン子。

ボーイッシュわん子_4

「く、この! ひゃわん! い、ひゃめろ! わひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ムズ痒いようなくすぐったさに襲われ、イヤイヤと首を振って抵抗するわん子。
しかし羽箒は執拗に彼女の素肌をさわさわすりすりとくすぐり、わん子をムリヤリ笑わせる。

「ひゃわわ! ひゃめろ、ひゃめろぉ~~! ウヒヒヒヒひひひひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」

わん子の可愛らしい笑い声が、暗い部屋中に響き渡る。



-数時間後-



ボーイッシュわん子_5

「はぁはぁ……はぁ……」

散々苛めた挙句、男たちはボロ雑巾のように彼女を捨て置き、部屋を去っていったのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: