2ntブログ

ケモナーを笑うものケモナーに泣く

かどうかは知らんけど、自分もモフモフした獣人は大好物です。
ミミロップに激萌えしてポケモンプラチナ始めたぐらいだし><
なんであんなモフモフしたポケモンなのに「くすぐる」覚えられないんだろうね(´・ω・`)
あんなくすぐったそうな長耳を持ってるというのに、勿体無すぎるだろjk!
ミミロップのもふもふした耳に包まって寝たいです。

しかし3Dカスタム少女では、モフモフした獣人ボディはなかったのだった><
仕方ないので猫又のフィオ(元ケモ子)で遊ぶだーぶらであった。



▼れしゅ
> 人妻・・・だと・・・!!
人妻分が足りなかったのでつい。
たまには人妻もいいよね^^

> 陰ながら応援してます。これからも頑張ってくださいm(_ _)m
ありがとうございます><
貴方の応援がだーぶらを救う!
フィオのトイレ_1

そんな訳で今、フィオのおトイレの手伝いをしてあげてます。
こうやって腋や腰をくすぐって、おしっこをさせるんだ。

こちょこちょこちょ……

う~ん、なかなかおしっこ出ないね。
何、緊張してるって? しょうがないなぁ……
もっと激しくくすぐってやろう、えい!

コチョコチョコチョコチョコチョコチョ……!

ぶるぶるぶる……っ!

フィオのトイレ_2

お、出た出た。
プルプルと爪先を痙攣させながら、おしっこを勢いよく噴出させるフィオ。
しかし自分は、フィオをくすぐる手を休めない。
彼女のおしっこが止まるまで、ずっとくすぐり続ける。
やがておしっこは止まり、フィオは涙を浮かべながら自分を見つめる。

フィオのトイレ_3

一杯出たね。よしよし、いい子いい子^^
そして自分は彼女に服を着せ、デートの続きをするのだった。

いやあ、後が怖い><

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: