2ntブログ

現時点でFFCC集会の参加者が現れる気配はZERO

今夜は気持ちよく寝られそうです^^

▼レス1人目
> 時間軸はそんな感じでOKです。
> それと、やっぱり自分のSSが恥ずかしくて読めない(*ノノ)

了解しました。続き楽しみにしてるお!
自分の書いた小説とか、後になって読み返すと恥ずかしいよね。
高校時代に書いたPSO小説がくすぐりスレで話題に上ったときは、凄まじく悶絶しましたよ><

▼レス2人目
> 初めまして。里璃のお話やくすぐりマシンのお話を書いているものです。こんな素敵なブログがあることに気付かないでいるとは不覚でした。私の作品が喜んで貰えているようで幸いです。
とあるくすぐり施設に来た母子の話とか人間椅子の話を書いてらっしゃった方かな?
ああいう人が人として扱われないような話は大好きです>< 応援してます!
そして書き込みありがとうございます! 細々として見つかりにくいブログですみませんでした><
あまり宣伝っぽいことするとスレを利用してる方達に迷惑かと思って(´・ω・`)

> それにしてもまさか梨華の人間椅子が画像化されていたとは…!イメージ通りの素晴らしい出来でした。これからはまめにチェックしつつ応援させてもらいます。
あれは間違ってたら恥ずかしいので、小説の方をしっかりチェックして作りましたw
どうやら作者さんのイメージ通りだったようでよかったです><
個人的な希望ですが、うちの里璃にもあの素晴らしい人間椅子を是非経験させてあげ……
いっいえ、何でもないです(*ノノ)

> ところで里子さんを気に入ったので私の主な生息地であるくすぐりマシン展示場に招待してもよろしいですか?
里子さんを気に入って頂けてありがとうございます!
彼女を展示場に是非連れてってあげてください!
きっと喜びますよ^^



懲りずに桜井関連に補足。設定無視・捻じ曲げ自由><b
・自分がやられて嫌な事を、他人にはしない主義の里璃。
 しかし梨華ちゃんに脅迫されてくすぐり責めに参加させられる。っていう話もいいよね。
・里子は初めて施設に招待された時にMに目覚めるが、ちょっぴり意地悪なS里子も存在する。
 SもMも男も女も子供も大人も、何でもイケる万能お母さん。
・前学校での里璃に対するいじめは、転校直前の頃にはくすぐりからかけ離れ、もっと深刻ないじめに発展していた。
 生徒だけでなく教師にも追い詰められ、汚され、傷付けられ、学校ではずっと孤独だった里璃。
 その頃のトラウマもあってか、永原さんやアリシアちゃんに優しく接しられた時は、その場で大泣きしてしまう。

ちなみに彼女に限らず、このブログ産のキャラ・ネタは全て二次使用可です。
里璃をもっともっと酷い目に合わせたり、里子を滅茶苦茶にしちゃったり、好き放題やっちゃってください><
 


幼女触手あぶりの刑

触手あぶりの刑

棒にぶら下がり、水辺から襲ってくる触手に耐えるゲーム。
足の裏や太腿、お尻を撫でられたり突付かれたりする度に、触手から逃げるように必死に下半身を上げる。
もし手を離せば、沢山の触手が幼女の体中に纏わり付き、さらにスク水の中に入り込んだ触手は……あとはわかるな?



なんとなくマクロスフロンティアのクラン・クランに似てしまった気がするのは気のせいです。ギザ眉ないし。
ちなみにクラン大尉はどっちの形態も大好きです^^
ロリ形態をくすぐり倒すのも、巨大クランに玩具みたいに弄られるのも、どちらも捨てがたい。

tag : くすぐり3Dカスタム少女触手

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: