2ntブログ

外道展開は大好物です><

MT社はもはやくすぐり界のラスボスですね。
でもくすぐりフェチ的にラスボスの勝利こそベストエンディングだから困る。嘘です困りません。
しかしMT社の外道っぷりは、ADVゲーム「キラークイーン」「シークレットゲーム」を思い出すなぁ。
あの世界にも似たような外道結社みたいなのあったし



▼レス1
> あの小説はあなただったのか! Σ(゚Д゚ ) 普通にびっくりです。
あの小説のヒロインと桜井里璃って名前も外見も似てるよね。つまりそういう事です。
しかし誰にでも黒歴史ってあるよね(´・ω・`)

> 2-2は今週中に書ければいいと思います。(^ω^)
> っていうか2-1ってちゃんと送れてますかね?

2-1なら届いてますよ。明日ぐらいに上げようかと思ってます。
適度に間を空けて置かないと続きが追いつかなさそうだと思ったんで><
続き楽しみにしてます^^

▼レス2
> くすぐりマシン展示場に里子さん招待完了。もっと時間掛かるかと思ったら1日で出来てしまいました。ブログで見た画像のお陰でインスピレーションが湧きまくりました。内容はいつも通りすこぶる奇怪なマシンが出たり人が物のように扱われる話ですがw
お仕事速いです>< そして小説の方読ませていただきました!
すっかりMT社に協力しちゃう里子さんの天然っぷりに脱帽。
エロイ体のくすぐられて汁だくな様子を妄想しただけで、ご飯3杯分ぐらい余裕でイけました><
もし里璃がツアーに連れて行かれたら、一体どうなるだろう……
いくら心の底ではくすぐられるのが好きでも、一応羞恥心は強い子なので人前でくすぐられるのは嫌がりそうw
まあ、袋の中で里子の胸に抱かれてしまえば、その先のくすぐりに期待して大人しくなるでしょう^^
つまり、親子丼は素晴らしいって事ですね。

> それと、里璃は体が小さいのでどうにも椅子には向いてないのではと思ってます。ブリッジの体勢で固定して高いところの物を取るときに使う踏み台にするとか、いっそ壁掛けインテリアにしちゃうのも悪くないかもしれません。我ながらなんたる外道。
これは良いモノ扱いw
足やお尻をのせられ屈辱感を味わされる里璃。壁に飾られ見世物にされる里璃。どちらも捨てがたい><
そして、どんな備品にしようか楽しそうに考えてる梨華ちゃんを想像して微笑ましい気持ちになりました。
 


耳と尻尾持ちPT

耳と尻尾持ちPT
左から犬・狼・猫1・猫2・兎という獣人ぱーてぃー。
一人一人に武器を持たせるのも、個性が出て面白いね。
ちなみに左のわん子ちゃんは拳が武器です。

和風と現代の世界観は結構展開されてるけど、ファンタジーモノはまだ無いよね。
ガチガチのRPGチックなくすぐり世界が展開された暁には、この子達も活躍させてあげたいなぁ。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: