2ntブログ

オナニーグッズ

http://tech3d.sakura.ne.jp/future/future.html
3Dカスタム少女を宣伝してみるって思ったらもう売り切れてるしw
しかしオナニーグッズは何処まで行くんだろうか。自動できゅうりを洗ってくれるなんて凄い!
オナニー用くすぐりマシンみたいなのがあれば、もっと人類は幸せになれると思う。



なんかレスが一杯着てたので、全部まとめて返すし!

▼レス1
> パジャマでくすぐり合い…ヤバいぐっときた。
女の子がパジャマ姿でくすぐり合うのって絶対イイと思ってたんだ。
予想以上に反響があったみたいで、作った甲斐がありました^^

▼レス2
> 天国は優しく、地獄はトラウマになるほどのくすぐりという事で。
> それすらも、甘受する人は逆に絶対にくすぐられないという地獄

これは恐ろしい……なんという放置プレイ地獄。
個人的には、くすぐりだけでイける体に開発されてから、永遠に焦らし・寸止めされるってのもいいと思う^q^

▼レス3
> 毎回すばらしいCGを作っていただきありがとうございます!これからも頑張ってください!!
> ところで、以前ティックロイドというのがありましたが、あれをSSに登場させてもいいでしょうか?

ティックロイドの件でしたら是非、お願いします! どんな話になるのか楽しみで仕方ないw
ちなみに、基本的に当ブログ内で生まれたキャラ・設定等は、全て二次使用可で御座います。
勿論、使用許可とか必要ありませんのでどんどんしちゃってください><
只、自分も見たいので報告みたいなのは欲しいかもw

▼レス4
> てかホントに勃ちますよ!
> 「だーぶらの変態!」と言いつつ勃ってます(恥)。
そんなこと言いながら読んでるのかw
名前を呼ばれながらエロ小説読まれて恥ずかし(*ノノ

> パジャマパーティは良いですね。エロ過ぎないところがイイです!
> あまり乳首の描写とか好きじゃないので、「くすぐってるんだけどなんかエロい」と言う感じをコンセプトにして
> 欲しいですね。パジャマパーティはGOODでした!

基本的にウチのとこは、着衣のままのエロシーンが多いですね。
だって服を脱がしてしまったら、キャラの差別化が出来ないしw

> ところで、だーぶらさんって男性の方ですか??????センス的に女性っぽいと言うか???。
残念ながらFではなくMです。ドM。
センスが女性っぽいと思えるのは、男受けモノが多いからでしょうかw
 


RPGパーティー再び

顔を踏まれたい

これは多分、5人揃って靴を脱いで踏まなきゃいけないスイッチを踏んでるんだと思います。
べ、別に女の子たちにグリグリ踏まれてる自分の視点とか、そんなんじゃないよ! た、多分!

つーか、前にも似たネタ使ったばっかですね……すみません><

tag : 3Dカスタム少女踏まれF/M

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: