2ntブログ

動画テスト

玉藻前物語の続きキテタ!

↓感想
今回の謎解きも手強かったぜ。前回の連立方程式じゃエクセルまで持ち出して解読してましたw
ボスのだっきさん、折角こっちをくすぐって来ても、追い討ち噛ますせいで拘束外れちゃうんだよな。
そうかこの人、賢さが足りないのかw
そしてラフィの技がどれも強すぎる。性的な意味でw
ラフィ戦含め、このゲームの曲素材はどれも無駄にカッコイイから困るw
今回は*/M展開が多く、だーぶら歓喜でした。自分も鬼女たちのくすぐり奴隷にされたい^q^
でも個人的に、牡丹と薊の拷問シーンとカラクリでの放置プレイが一番のツボだったというw
やっぱこの二人、イジメられてる瞬間が一番輝いてるなw またカスタムしたくなってきたw
ともあれ作者さんGJです! 続き期待してますが、身体を壊さない程度に!
ここ見てるかわからないけど応援してます!
↑ここまで感想



▼レス
> 多彩な作品いつも楽しく拝見してます。これからも頑張ってください!
応援ありがとうございます! これからも頑張るお!

> あずささんいいですよね!キャラ的にはもちろんのこと、あの腋の下が何ともくすぐり甲斐がありそうで!
> あずささんを後ろ手に押さえつけorハーフネルソンで動けなくして、腋の下をとことんくすぐり責め。
> 普段の穏やかな物腰はどこへやら、身を捩りつつお尻を振りつつ汗と涙と涎と洟と崩れた化粧で顔を
> ぐちゃぐちゃにして悶えながら大笑いのあずささん。
> そんなあずささんが見てみたいと思う自分は変態でしょうか?

十分真っ当なくすぐりフェチです。おしとやかな女性はムリヤリ大笑いさせられてこそ輝くものなんだ。きっと。
あずささんはノースリーブ姿もいいですが、レッスン中のエクササイズウェア(全身ジャージみたいなの)姿もいいと思うんだ。
ジャージの胸の所が開いてて、シャツ(スポーツブラ?)っぽいのが見えてて、ジャージ内の篭った熱気と
汗でじっくりと蒸れた素肌がきっと素敵だと思うんだ。
そんなあずささんのジャージの中に虫とか小動物とかくすぐったいものを入れてあげるのが、だーぶらPの役目。
おっぱいをたぷたぷと揺らしながら、くすぐったさに身をくねくねさせて大笑いする姿を妄想するだけで炊飯器一個分いけます!
というぐらいやれば変態だと思う。



今日は動画コンテンツをテスト。
今後、全く上げることは無いだろうけど試しに……
某グラビアMODが神掛かってましたので、使わせていただきました><
さて、どう表示されるのかな?
 


3DくすぐりRPG製作途中サンプルムービー(嘘)

(音声無し)

戦闘シーン。ダブルセイバーを持った少女とモンスターが戦っています。
戦闘に負けるとモンスターからくすぐり陵辱を受けるんだと思う。
いや、それともプレイヤーは少女では無くモンスターの方か?
モンスターが少女を襲うRPGっていうのも面白そうだ。
プレイヤーはモンスターになりきって、様々な女の子を襲うロールプレイングゲームみたいな。
モンスターの種類もスライムだけじゃなく、ローパーみたいなのとか、とにかくエロいの一杯いるといいよね。
ああ、妄想がどんどん膨らむ。もちろん完成する予定はありませんが><

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

自分もようやくクリアしました。でも何度も詰まった。主にバグで(´・ω・`)
自分的には妲己さんがくすぐられた時のギャップが一番ツボでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: