2ntブログ

今回もくすぐり無しかよ!

最近非くすぐりモノばかり続いて申し訳ありません。ええ今回もなんです><
コズミックブレイク・アイマスSP・スマブラX大会の練習・さらに玉藻前物語の攻略と、様々な用事が重なってサボりすぎたお陰で、散々小出ししていたカス子ストックもついになくなってしまいました\(^o^)/
どうにか時間を取ってストックを増やしたいところ……あとジャンルとか偏らないように心がけたい……
とにかく、レスだけでも……



▼レス1
> 自分もようやくクリアしました。でも何度も詰まった。主にバグで(´・ω・`)
> 自分的には妲己さんがくすぐられた時のギャップが一番ツボでしたね。

だっき(なぜか変換できない)さんみたいな強いSキャラほど、くすぐり効果は抜群という法則。
触手に笑わされる時も良いけどラフィの羽で瞬殺されるだっきさんも凄かった。

▼レス2
> 実はブログ開設当初から拝見させて頂いておりますし、ちょくちょくコメや拍手もしてました
> 基本的にゲームスレ以外では名無しにまぎれています

作者様から直々にコメを頂けるとはw ゆっくりしていってね!

> 今回は実はf/mがやりたかったんではなく「S女をくすぐり負かせるのはチョー気持ちいい!」
> ってのがやりたかったんですよ。
> f/fのS女よりもf/mのS女のほうが邪悪なイメージがあります。
> そんなS女をくすぐり倒す玉藻様のカリスマをよりいっそう引き立てる効果もあります。
> だっきさんは地団太よりは賢いと思います。多分相手が男だったらまじめにくすぐってたと思います。
> ご指摘されている通り作品の雰囲気とBGMとのギャップが酷すぎると思います、まあ反省してないけど。
> 牡丹と薊にはまだまだもっと振り回されてもらいたいですねぇ・・・

なるほど、しかしあのF/M展開はドMの自分が見てもグッときましたよw
BGMに関してはツクールゲーにありがちな事なので反省する必要なしかとw
しかしラフィさんの曲がラスボスすぎて、オロチ涙目の予感が……w

> 自己中かつドン引きな内容のコメ失礼しました
> 2度も話題にしてくれてありがとうごぜぇます

自己中だなんてそんなこと全然! コメありがとうございました!
玉藻前物語に関しては、更新される度に話題にされると思いますので宜しくお願いしますw
 


野生のケモノっ子

野生のケモノっ子_1

定期的にケモノっ子を作りたくなる症候群に掛かっております。
そんなわけで、今回は野生のロリ獣人娘です。某ミ●ラの耳を使わせて頂きました。
野生ってことですから、やっぱり服は着てないんだと思う。
あと言葉も喋れないはず。「ガオー!」とか「ガルルル」とかしか言えないんだと思う。
人間に捕まえられて、ペットや玩具にされる野生の獣人とか、きっといるよね。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

自分も未実装までクリアしました!!男がイッっちゃうシーンがあっていろんな意味で良かったですね(笑)
ちなみに自分もf/mは好きですが、くすぐられる男よりくすぐる女の方が好きです。なのでf/fでも実は構わなかったり。
くすぐったい感覚って何かいいんですよね(笑)・・・駄文失礼しました~。

ケモ子ケモ子

自分も早くゲーム進めなければ

野性のケモ子さんが人間に飼われるとの事ですが
旅人が野性のケモ子さんやその群れに襲われるというのも個人的にはたまらないです
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: