2ntブログ

口塞ぎフェチ

今日の夜、Wi-FiでPSZやります!
二人分ほどあいてますので、一緒にやりたい方は名前とコードと性癖を拍手かコメに書いてくれれば一緒に遊べますよ!
やばい、まだSH塔クリアしてねぇw

それと昨日、コズミックブレイクでフラットラインさんに会いました。敵側で><
どうせならちゃんと考えて派閥決めればよかったとも思ったが、クエストやミッションだけなら問題なさそうなので
思い切ってフレ登録してもらいました。もう一人じゃない!



▼レス1
> 自分も未実装までクリアしました!!男がイッっちゃうシーンがあっていろんな意味で良かったですね(笑)
> ちなみに自分もf/mは好きですが、くすぐられる男よりくすぐる女の方が好きです。なのでf/fでも実は構わなかったり。
> くすぐったい感覚って何かいいんですよね(笑)・・・駄文失礼しました~。

自分もくすぐる女性が好きですが、最近は可愛い男の娘ならくすぐられるのも悪くないかなと思ったりします。
可愛い子なら男の子でもそれほど抵抗を感じないし、何より感情移入しやすいのがイイw
ただし感情移入しちゃうので、責め手は可愛い女性でお願いします><
綺麗な女性にち●ち●を撫でられたり揉まれたりをコロコロされたり、さらに乳首にも同じような事されて、
可愛い声を上げながら射精してしまう可愛い男の娘。

▼レス2
> 自分も早くゲーム進めなければ
> 野性のケモ子さんが人間に飼われるとの事ですが
> 旅人が野性のケモ子さんやその群れに襲われるというのも個人的にはたまらないです

沢山のケモノ娘に追いかけられて、やがて捕まって全身をペロペロされちゃうのですね! さすが弱肉強食の世界!
冒険者の皆さんは、ケモノの発情期に注意しましょう><
 


前回の続き
色んな触手に捕まって、こちょこちょされちゃうロリ獣人

野生のケモノっ子_2

全身をガチガチに束縛して、ビクとも動けない状態でイジメてあげたら、きっと素敵だと思った。
反省はしていない。

口塞ぎが好きな自分は、ギャグボール以外にも様々な口塞ぎ方法を取り入れたいと思っている。
口内に突っ込むのも良いけど、口全体を覆うように外側から塞ぐ方法が個人的に好きなんだよな。
ガムテープとか猿轡とか、触手とかでも中に突っ込むより、顔に巻きついて塞ぐ感じの方がツボなんでございました。
それで「むーっむーっ」って呻き声を漏らしたりすれば、きっとそれだけでイける。色んな意味で。

tag : くすぐり3Dカスタム少女触手

コメント

非公開コメント

ティックロイドがくすぐりまくる3Dも見たいです

獣っ娘GJです!!ティックロイドがSSに登場したので連絡しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: