2ntブログ

地球ブレイク工業

昨日のPSZ集会お疲れ様でした
わかしらさんからレーヴェのダブセ貰えました!
それも闇47! 愛用してたディオスクロイより強いし!
わかしらさんありがとうございます><
自分もSH塔回さなきゃ……ハニュ用のイイ武器が欲しい><



コズミックブレイクの話
名前はそのまんまだーぶらです。DOSに住んでます。見かけたらよろしくです><

始めて速攻でクリムローズ・ラズフラム・リリレインを揃え、万全の体制で挑む。
この時点でDSソフト一本分ぐらい使ってるなぁ……最近はアストロメリアも欲しいとか思っちゃってるし。
初めて1週間ぐらいずっとミッションやクエストやってて、お金とかパーツを集めてました。
対人戦は最近やるようになりましたが、なかなか難しい……
Wikiを熟読してからやってるけど、よくフルボッコにされます><

クリム使ってると爆発する弾幕が飛んできて一瞬で落とされちゃう><
ラズフラムの後ろ足格闘を使うと自分がどこにいるのかわからなくなるので後ろ足はずしてるしw
今の所、リリレインに二丁マスケットが一番安定しているという……
女性機体オンリーという縛りプレイでやっていくつもりだけど、この先続くのだろうか……



▼レス1
> 口塞ぎとはよくわかっていらっしゃる
消防の頃からアニメとかの猿轡シーンで興奮してた。
口を塞ぐなんてエロ杉だろ。常識的に考えて。

▼レス2
> 獣っ娘GJです!!ティックロイドがSSに登場したので連絡しておきます。
読ませていただきました! メカの鳴き声がカワイイぞw
何だか面白そうなサバイバルゲームが始まってるね。
マシン系のネタも色々使えそうで、続きが楽しみです^^
ちなみに自分は「シークレットゲーム」というADVゲームを思い出しました><

▼レス3
> ここ何日かくすぐりが無くて残念です。
ごめんよ(´・ω・`)
くすぐりモノだけだと本気でネタ尽きそうだから、色んなモノ取り入れちゃうんだorz

> 触手はイヤァぁぁぁ!
好き嫌いはメッ! ちゃんと食べ切るまで帰さないからね!

> 私もファンタシースターやりたいッスね。
> いや、それよりFFクリスタルクロニクルか・・・?
> Wi-Fiの環境があるので、流行しているうちにやりたいです。

流行に関してはどうなんだろう。
どっちも発売して結構経ってるし、FFCCの方が人いるのかな?
しかしFFCCの方は全然やってなかったり……身内で全然盛り上がってないんだもんorz
マルチプレイ史上初の投げキャラをやってたけど、味方を掴んでしまう事が多くて、掴んだ側も掴まれた側も幸せになれないという事が多々あったりw
 


婦警さんくすぐり拷問_0

何かに向かって敬礼する婦警さん。
と、そんな婦警さんを今まさに捕らえようとしているティックロイドたち。
婦警さんは背後の気配に気付いて無いご様子。

 …………

数時間後

婦警さんくすぐり拷問_2 婦警さんくすぐり拷問_3 婦警さんくすぐり拷問_1 婦警さんくすぐり拷問_4

見知らぬ部屋に監禁され、開脚椅子に拘束された婦警さん。
目の前には白衣を身に纏った女性が、ビデオカメラを片手に立っている。
そんな婦警さんに、4体のティックロイドによるくすぐり拷問が行われていた。
全身をくすぐられ笑い悶える婦警さん。
やがて耐えられず、勢い良くおしっこを漏らしてしまう。
そんな姿を、女研究者のビデオカメラに収められてしまう。



コメントで「ティックロイドがくすぐりまくる3Dも見たいです」との事なので、早速出てきてもらいました
最初は全身紫色でキモいかなと思ったけど、最近は意外とカワイイんじゃね? って思えてきた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

逮捕しちゃうぞのおかげで婦警さんブーム到来の俺には涎ものだw
まさかテレパシーかなんかでも届いたのかというくらいストライク
俺も婦警物に挑戦中

ティコティコ~

ティックロイドありがとうございました!!これ見てたらよりSSでティックロイドを活躍させてあげたくなりました♪

No title

可愛いけど無慈悲なロボっ娘達による延々くすぐりとかツボ過ぎて困ります
悪の組織に安全装置を外された何百体もの高性能ティックロイド達が街を襲撃し、
人々を手当たり次第に抱き捕まえてはくすぐり犯す事件が起きるとか、妄想が尽きません
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: