2ntブログ

鉄棒特訓

なんか、某掲示板のSS職人に対するバッシングが酷すぎる。
いくらルール違反だからって、言い方ってモノがあるかと。
こういう事で書き手さんのモチベーションが無くなっちゃったりしないか心配です(´・ω・`)



▼レス
> とんでもない予測変換がはいっている携帯を
> うっかり友人に貸してしまったのはいい思い出

怖いなぁ、携帯でエロ文章書くようになってから人に渡すのも注意しなければ……
友達がくすぐりフェチだったら、嫌でも貸すのに(何

> これが貸したのが女の子だったらそれはそれで楽しいのだろうけど・・・
> にやにやしながら「ふーん」とか言われるか
> 顔を真っ赤にしてうつむかれるか
> 普通にヒかれるか

すごい天才がここにいた。
自分も女の子ににやにやされながら「へぇ~、こういうのが好きなんだ♪」とか言われてぇ!
そしてこのままノリに任せてくすぐりプレイに……
妄想乙

▼レス2
>  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
>      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
>      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
>      r /      ヽ  ヽ  _Lj
> 、    /´ \     \ \_j/ヽ
>  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
            ̄ー┴'^´

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
 


鉄棒特訓

優しいクラスメイトの私たちが、里璃に鉄棒の特訓をしてあげちゃいまーす!
まずは鉄棒と一心同体になるために、手足を鉄棒にくくりつけちゃえ。
あとはまあ、腹筋を鍛える為にこちょこちょが一番だよね。そ~れこちょこちょこちょ。

……30分後……

今日の里璃_1鉄棒特訓

あはは、全然抵抗しなくなっちゃったよ。
豪快にハミパンしちゃって、全くだらしないなぁ。
さっきまであんなに暴れてたのにね~♪
でもさ、太腿を撫でる度にぴくんって跳ねるよ。
ハァハァしちゃって可愛い~♪
クスクス……良い笑顔。
ほら、ほら、もっと可愛い笑顔を見せて。
里璃ちゃんのくすぐったがる姿が可愛いから、もっともっとも~っと特訓してあげる。
まあ、そもそも里璃ちゃん鉄棒得意なんだけどね♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: