2ntブログ

他人の視線が気になる><

昨日の記事は、小説と画像を予めPCからアップしておいて、日記本文を小説から書いて投稿しました。
こういうやり方なら、携帯からブログを上げることも可能になるんだなぁ。
問題は、文字色替え等がタグ直接入力じゃないと出来ないのと、プレビューが見れないことぐらいか。
あとまだ携帯キーボードに慣れてないのもある。長年使用し続ければ早く入力できるようになるかな?
ともあれ、どこでもエロ妄想をまとめられるのは素晴らしいことだ。
しかし、他人に画面を覗かれるのが、死より怖いです><
 


パンツ丸出しの幼女に可愛い靴下の履いた足を顔に押し付けられる展開

靴下顔面押し付け_1 靴下顔面押し付け_2

典型的ドM展開。
柔らかいぷにぷにの足の裏の感触、汗で蒸れた靴下。くねくねと蠢く足指。
口や鼻をぐりぐりされたり、左右からほっぺを挟まれたり、怪我しない程度に蹴られたり、
なんて素敵なんでしょう^^
女の子の足のにおいとか嗅いだ事無いけど、きっと素敵なにおいなんだと思う。

tag : 踏まれ3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

No title

とんでもない予測変換がはいっている携帯を
うっかり友人に貸してしまったのはいい思い出
これが貸したのが女の子だったらそれはそれで楽しいのだろうけど・・・
にやにやしながら「ふーん」とか言われるか
顔を真っ赤にしてうつむかれるか
普通にヒかれるか

No title

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: