2ntブログ

やっべ更新し忘れるとこだった!

微妙に日付変わっちゃったけども、とりあえずゲームの話でも。

PSZはハニュのH塔を攻略してSH入室資格を得た所。
今はレイキャシのストーリーを進めながら、SHに向けてレベルを上げています。
SHさえ行ければ、宝の山にまっしぐらなのに……!

FFCCはVHまで行ってから全然触ってないや……
まさかキャラ作り直し前提のシステムだったなんて思いもしなかった。
とりあえず、ヒロインが黒幕の研究の実験台にされて陵辱されていたという事実を知っただけでも大収穫でした^^

そしてアイマスSPが地味に欲しい。やる余裕あるかわからないけど。
自分はあずささんしか興味ないんだけど、なんだか眼鏡の人とぺったんこの人と毛虫の人もついてくるらしい。
ダウンロードコンテンツはエロコスチュームだけ買って満足しそうです><
 

 
女性型くすぐりマシン
ティックロイド ベーシックタイプ

ティックロイド_プロトタイプ

文字通り、人型のくすぐりマシン。別名くすぐりロボット。
一見普通の人型ロボットだが、このロボットができる事は、人をくすぐる事だけ。
それもソフトウェアによって、こちょこちょ、つんつん、さわさわ、もみもみ、ぐりぐり等、様々な方法でくすぐって貰える。
ソフトウェアは開発社によって随時アップデートされ、くすぐり方法やロボットの仕草など、常に進化している。

ボディの作りは雑だが、コストを削減することによって個人にもお求めしやすい価格となっている。
意思を持たずプログラムによって行動するが、動作は人間と見分けが付かないほど滑らか。
その動作は、まるで本当に女性にくすぐられているよう。
Mのくすぐりフェチで仲間がいない方に向けて作られた製品で、早い話がオナニー用マシンである。
しかし実際はMだけでなく、知人や恋人に使ったりとSのユーザーにも大好評。
いたずらや犯罪にも使用され、問題になってたりする。
そんなこんなで、世界中に膨大な数のティックロイドが出回ったのだった。

現在は第2世代の新モデルが開発中。
噂では人工皮膚が使用されて、本物の女性みたいなボディになるらしいとのこと。
そんなメーカーは今、世界中のくすぐりフェチの注目を浴びている。

ちなみに非合法のソフトウェアをインストールし、安全プログラムを外して使うユーザーも見られるが、
生命に関わるのでやめましょう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

自分は間違いなく安全プログラムを外す派だ
ところでそのロボットはいくらで買えますか?

No title

何てすばらしいロボット・・・。
手軽にくすぐり地獄(天国?)が味わえますね!

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: