2ntブログ

無人島とふんどしと少女たち

最近携帯電話を買い換えました。
こんなのです。

去年のモデルらしいけど、変態的なデザインとキーボードに惹かれました。
これで出先でもブログ更新できるぜ!
パケット代が怖いけれど><



▼レス1
> 自分は間違いなく安全プログラムを外す派だ
> ところでそのロボットはいくらで買えますか?

どうなっても知りませんよ?w
値段の方ですが、自分は未来人では無いのでわかりませんが……
恐らく次世代ハード程度か、下手すると高スペックPC並の値段かも。
これでも低コストに抑えたモデルではあるのだが、ロボット自体が一般人に手の届かないほど高そうなイメージが。
ともかく、現代のロボット技術頑張って!

▼レス2
> 何てすばらしいロボット・・・。
> 手軽にくすぐり地獄(天国?)が味わえますね!

書いてる自分が欲しいですぐらいです><
本当にあったら……実際買う時とか部屋に人来たときとかかなり恥ずかしいだろうなw
 


ふんどし少女達が海水浴でオイル塗り

海水浴オイル塗り

海岸ではしゃぐ少女たち。
褐色の少女にサンオイルを塗りたくる二人。
二人の指が褐色少女の肌をなぞるたびに、体がぷるぷると震えて可愛らしい。

「うひゃひゃひゃ、あははははははははははははは! いや、いやぁん!」
「窪みのとこ忘れやすいから念入りに、こちょこちょこちょ~」
「そうそう、お臍とか焼けにくいからね、くりくりくりくりくり♪」
「やっやだ、そこくすぐった、きゃひ、きっひヒヒヒヒいヒヒヒヒヒヒっ!」
「あ、腋降ろしたらダメだからね、また塗りなおしになっちゃうわ」
「もし降ろしたらお仕置きだから、クスクス」
「そ、そんなぁ、うひゃひゃひゃ、そんなのいや、いやいや! あっはひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!」

結局何度も手を降ろしてしまい、褐色少女へのくすぐりは延々と続く。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: