2ntブログ

し、しまった! つい力が……

くすぐりブログらしい話題を。
某掲示板に非人間キャラスレが出来てる。うちのミミロップたんの出番が来た(`・ω・´)
全然ネタ考えて無いけど。大勢のミミロップたちにモフモフ責めされたいなぁ。

それと某スレで「だーぶらさんのサイトなら、もし有料になっても云々~」見たいな事を言われてましたが、
人間ってお金の事になると凶暴になるので、先に言って置きます^^;
うちのコンテンツでお金を取ることは、今後一切ありません。
某大好きブログの御方みたいに、大金を支払ってまでコンテンツを揃えてるならまだしも、
うちのは3Dカスタム少女XPを買えば誰でも作れるようなレベルの作品ですので><
それに、そもそも小出し戦法なのに課金性にまでしちゃったら、どこのPSUやねんって話に><
あ、でもPSUの次期アップデートは地味に期待してたり^^;



レス
> 狐さんのは何気なく言ったつもりでしたが、なんか本当に検討していただいてありがとうございます!
うちは常時ネタ不足ですので、大歓迎ですよ!
ただし検討するのは、主に自分の気に入ったモノだけですが><

> 俺は毎日更新してネタ切れするよりも、ちょくちょく休みを入れる方が良いと思います。ゆっくり休んで下さい。
確かに、時間を置けばネタも浮かぶかもしれないし、ゆっくりしていきます><

> なぜかくすぐりが性的に感じる。昔は遊び感覚だったんですけどね。
> 高校の時の体験談は遊び感覚でした。エロい意味じゃないです。そのコとは今も普通に会いますし、仲も悪くないですよ。

ふむ、自分は高校は男子校だったから(ry
考えてみたら自分、中学を卒業してからリアルの女の子とまともに会話したこと無いじゃん\(^o^)/
いいさ、三次元に未練は無い。自分は二次元に生きる(`・ω・´)

> 別にストック貯めなくても大丈夫ですよ。
> 休んでください。オレも休みたい(苦笑)
> 復帰楽しみにしてますから。

ありがとうございます。
休んでもいいだなんて、なんというお優しいお言葉……(´;ω;`)
じっくりネタを育てて帰ってきます(`・ω・´)ゝ
 


昨日の続き

女ガンナー_4

怖い強い女ガンマンを縛ってくすぐってやりました。
暴れる度におっぱいを上下左右に揺れて、何だか楽しそうですね。
強くてクールな女性が、実はこちょこちょに弱いというギャップがポイントらしい。
口を塞がれてうまく喋れないまま笑い叫ぶ女ガンマン。
銃を構えていた時の威厳さは、もはや完全に崩れ去っていた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: