2ntブログ

遅れた……orz

なんてこった、日記書こうと思ってルサルカの小説読んでたら日付変わってたなんて……
これはお仕置きが必要ですね。

ルサルカ小説の感想を書いてみる。
復讐する筈の相手に弄ばれ屈服させられる様子が、とても美味しかったです。
レシが強制契約させられる所が伏せられてて凄く気になります><
そして実はドSの妹がツボでした。こんな可愛い妹にお仕置きされたいで御座います。
何だかシリーズモノになりそうな感じで先が楽しみ^^
続き期待してます! あとゲームの方も!

レス
> だーぶらさんは体液とかでてる方が好きですか?自分は涙とか出てる方が好きなんですが
涙・涎は大歓迎。
気分は号泣なのにムリヤリ笑わせられてたり、口が緩んで涎を抑えられないのとかイイと思う。
でも鼻水は個人的にグレイゾーンだったり。あまりリアルすぎるとちょっと……

> 某大好きさんのサイトは自分もよく見てました!!特にNさんのイラストがお気に入りでしたよ。
> ここにも毎日来てるのでお休みしちゃうのはちょっと寂しいですけど、頑張って待つことにします。
> 復帰したらF/Mネタをよろしくお願いします(笑)

個人的にどの人の作品もGJですよ!
キツイのが好きな人には物足りないっぽいですが、甘いくすぐりも好物なのです。
ネトゲジャンキーの自分にとって、その辺の課金ゲーに比べたら屁でも無いです。
昨日手が滑って10回ガラポン回しちゃっただーぶらでした。
F/Mは結構ネタ考えてあるので、溜まり次第どんどん投下します! おたのみしに!
 


可愛い幼女と海で遊びに来ました

ロリツインテと海で遊ぶ_1 ロリツインテと海で遊ぶ_2 ロリツインテと海で遊ぶ_3

つるぺたの幼女と二人きりの海でイチャイチャしてきました。
ビーチバレーなんかしちゃってみたり。
やっぱ女の子と遊ぶのは楽しいなあ^^



有志の方が新しい体のMODを作られましたので、試しに使ってみたり。
髪形も、短ツインテとか可愛いのが増えてうれしいな^^

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: