2ntブログ

ソフトリョナ

リョナっぽい展開はモノによるけどスキです。
あまりハードなのはアレですけど。
そんな訳で自分の好みを書いてみる。

・電気責め
 アニメとかで電気責めを受ける女の子の悲鳴って、声優さんの気合が入りすぎててエロい。
 屈強な女の泣き喚く姿を見れる、便利な方法の一つ。
 ただ、自分は受けたくない><

・窒息責め(水・口鼻塞ぎ等)
 水攻め拷問もいいけど、おっぱいみたいな柔らかいモノを顔に押し付けられての窒息も捨てがたい。
 あと布か包帯のようなモノで顔を包まれるのもイイと思う。表情が隠れて見えないのって逆にエロイと思う。
 やり過ぎで死んじゃったらダメだけど><

・消化しない程度の丸呑み
 柔らかいぬるぬるの肉に包まれてもきゅもきゅされる女の子とか、いいと思う。
 顔を覆われ表情が見えない中、ジタバタと暴れて抵抗する姿とか萌える。
 窒息効果もあるお得な方法。

腹殴りとか流血しちゃう系はちょっと……な人です。
でもムチ打ちとかお尻ペンペンとかは大歓迎。股割きも本当に割けなければ。
好みって複雑ね。そしてまたくすぐりの話をしてないorz
 


二人ビージバレーで負けた側が罰ゲームというルールに従い、負けた幼女に対し罰ゲームを行います。
負けた側は両腕を上げたまま動かず、勝った側は時間内の間だけ負けた側にイタズラをします。
イタズラに耐えられず腕を下ろしてしまったら、時間の初めからやり直し。って前にやったネタですねorz

「あの……変な事しちゃダメだよ、優しくしてね?」

はいはい、わかってるよ。
じゃ、まずは軽く……

ロリツインテと海で遊ぶ_4

「あんっ! ちょ、どこ触って……えっち! あ、ふひゅん……っ!」

手始めに脇腹とまな板部分を軽く撫で回してみる。
自分の手から逃げるようにくねくねと身を捩じらせる幼女。
腰を振る姿は、まるでフラダンスをしているかの様だ。
そして自分は、そのままこちょこちょと指を蠢かしてみる。

ロリツインテと海で遊ぶ_5

「あ、あはは、く、くすぐったいってば! あ、あぁん、あははははははははは!」

ぷにぷにした幼女の肉が、自分の指を押し返すのが気持ちいい。
可愛く笑い出し、腰のダンスも激しくなる。
そんな彼女のダンスを眺めながら、柔らかい体を弄ぶ自分。
さて、時間も残り僅かなので、そろそろ本気を出してみる。

ロリツインテと海で遊ぶ_6

「あひゃっ! にゃっそこダメ! ひゃにゃ、にゃははははははははははははははははっ!!」

彼女弱点である腋の窪みに指を突っ込み、窪みの中を激しく掻き回す。
可愛い顔がクシャっと崩れ、大声で笑い悶える幼女。
全身汗まみれになり、瞼に涙を滲ませ、口元から顎を伝って涎が漏れてしまっている。

「ふにゃああああっ! ちょ、はげし……うひゃん! む、ムリ! もうムリっ!! あ、あ、あ~~~っ! 」

くすぐったさに耐えられず、両腕を下ろして腋をガードしてしまう幼女。
あ~あ、また最初からやり直しだね。あと少しだったのに。
自分はそう言いながら、楽しそうに幼女の両手を持ち上げて、先ほどの体制に戻す。

「そ、そんなぁ……だって……はにゃんっ! ま、待っ……にゃはあはははははははははははっ!」

彼女が言い切る前に、自分は彼女の体に指を這わせる。
軽いくすぐりから、徐々に激しくしていき、やがて耐えられない程の強烈なくすぐりを与える。
こうして長い時間、罰ゲームを楽しむのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

(n'ω')nなんて趣味が合うんだこの変態さんは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: