2ntブログ

わぁい

今日から一週間ほど更新が怪しくなります。
暇を見つけてはちょくちょく書き込んで行きたいと思いますが、どうなるやら。
とりあえず、完全復帰までにネタを貯めておくとします(´・ω・`)



レス
> 約束の地リヴィエラというゲームのあるアイテムで「くすぐる」という技が使えるのですが、だーぶらさんはご存知ですか?
話には聞きますが現物を見たことは無いですね。
ニコ動とかに上がってないかしら?(´・ω・`)
こういうのって、「くすぐる」という行為を自分で選択する事が出来るのがポイントだよね。

> つるぺたは世界を救う
巨乳は世界を滅ぼす。胸に挟まれて全人類窒息死。

> 幼女よ…友達つれてやり返すんだ!!
5人ぐらいの幼女に押し倒されてやり返されたい!

> (n'ω')nなんて趣味が合うんだこの変態さんは
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

> エロナースに診察と称して胸を押し付けられたままくすぐられたり、お尻の穴に指を入れられたり・・・とか
> ソフトですよね(笑)
> 前立腺マッサージなんて経験したことないのでどんな感じか分かりませんが・・・。

よくウ●チがお尻の穴辺りで止まっちゃうから、尻穴責められるのはちょっと……
でも肛門科で治療受けるなら女性の看護婦さんがいいな。
 


いつものようにイジメられちゃう里璃

里璃の乳首イジメ_1 里璃の乳首イジメ_2

体育の前か後か、制服ではなく体操服姿の女子たち。
そこで女子たちに両腕を抑えられ、体操服を捲られ、柔らかい筆で小さなオッパイをこしょこしょされちゃう里璃。
いつものくすぐりと違って、今回は性感帯である乳首周りを重点的に責められていた。
乳輪回りをくるくるとなぞられたり、乳首を様々な角度からこしょこしょされたり、先っぽを毛先で突付かれたり。
くすぐったくて気持ちいい感覚に溺れ、されるがままの里璃は、甘い声を出しながら笑っていた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: