2ntブログ

ハクション仮面

丸一日空いちゃった(´・ω・`)

期待を膨らませていたアクションゲームツクールが発売されましたね。
先行公開されたサンプルゲームの時点で様子見を決断する人も多かったらしいけど。
まぁ自分は様子見以前に、買うお金が無いんだけど\(^o^)/
このアクションツクールでFromageみたいなエロゲームが現れることを祈る。
アクションとか寧ろ自分も作りたいでござる。ドットの技術無いから無理だけど><

レス
> 今回のシチュエーションとても良かったです。これからもがんばって下さい
ありがとうございます!
強そうな女性を打ち負かして、さらにくすぐってムリヤリ笑わせてやったら楽しいかと思ったのでつい。

> そう言えば3Dカスタム少女ってメンズソムとかいう機械と連動してるらしいですね。
> 時代は進歩したもんです・・・。

全自動オナニーマシンですね。素晴らしいです。
普通の扱きでは物足りない人達の為に、全自動全身くすぐりマシンとか全自動足踏みマシンとか全自動電気アンマ機とか出て欲しいです><

> 僕も有段者なんですが、気合の大小とか1本だけマグレとかが無駄にリアルだなぁとにやけてしまいましたw
> ちなみに剣道の昔からの形式をきちんと守ってる人(道場)は実は胴衣、袴の下は何も着てないんだZE☆
> そして道場には小学生から大人まで・・・

有段者からのお言葉がw 何ともいいかげんな設定でスマヌ or2
剣道の知識とか全く無いのに剣道娘なんか作った結果がサラシフンドシ娘だよ!
小学生の女子の胴衣の中に手を突っ込んで、幼女のまな板から脇腹を直接くすぐって笑い悶えさせたら勝ち
というルールのスポーツがもしあったら、今から猛特訓して県大会に出場するよ(`・ω・´)
 


エレベーターに綺麗な女性に挟みうちされる自分

エレベーターおっぱい事件_0

「あら~、どうしましょう~」
「しばらく助けを待つしかないですわねぇ」

綺麗な女性二人と共に、エレベーターという狭い密室の中に閉じ込められてしまった。
おっとりしつつも綺麗な女性二人。
ほんのり良い香りがするし……二人とも胸が大きい……
ぅぅ、これでは落ち着かないよ。

「ボウヤは大丈夫? 怖くない?」

女性の綺麗な顔が不意に近づき、恥ずかしさのあまり慌てて顔を背けてしまう自分。

「無理もないですわ。こんな狭い場所に閉じ込められては、この子も気が滅入ってしまいますわ」
「あら、でしたら良い方法があるわよ。うふふふ……♪」

セーターの女性が妖しく笑い、自分の方を見る。

 …………

エレベーターおっぱい事件_1

気が付くと自分は、女性たちに左右から挟みこまれ、胸を顔に押し付けられてしまっていた。
うう、恥ずかしい……

「なるほど~、こうして抱いてあげれば安心させられるわけですね~」
「あら、それだけじゃないわよ。むしろここからが本番、うふふふ……♪」

再び、セーターの女性が妖しく笑う。
これは彼女が悪戯をする時の表情だ。

 …………

エレベーターおっぱい事件_2

「「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」」

そのまま二人にこちょこちょされてしまう自分。
4つの柔らかいおっぱいに挟まれ、良い匂いに包まれたまま、想像を絶するほどのくすぐったさに襲われる。
二人のくすぐりは、おっとりした雰囲気から想像出来ないほどに激しく、まさにテクニシャンだった。

「あらまあ、おち●ちんがおっきくなっちゃいました~」
「うふふ、くすぐったいのがイイのかしら?」
「でしたら、もっとこちょこちょしてあげましょう♪」
「怖くないですからね~。なでなで♪」

自分たち以外誰もいないのを良いことに、密室の中二人に悪戯をされてしまうのだった。



似た雰囲気の二人を出したせいで、どっちが喋ってるか解りにくい問題点が。
でもこの二人がもし遭遇したら、きっと仲良くなると思うので問題なし><
ちなみに自分の脳内設定ではあずささんは優しいドSだと思っております。
あずささんに優しい笑顔のまま、ネチネチといじめられたい!

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: