2ntブログ

新しい携帯

ネタ帳と化している自分の携帯電話。
中にはくすぐりネタ、書きかけのブログ記事・小説、あとブログに使った画像とかエロ画像とかなんとか、
そんなモノが一杯詰まってます。色んな場所でエロ妄想できて便利^^
DAKARA、絶対に落とせない。
もし紛失して誰かに拾われて中を見られたらさあ大変。
しかも自宅の番号とか入ってるから、個人情報も大ピンチという。
そんな訳で最近は携帯電話の扱いに気をつけています。
あと覗き見防止シートが欲しい。ホント真正面からじゃないと見えないくらいの。
エロ文章書いてる所覗かれたら通報されちゃう><

▼レス
> もう最高! 次のf/m転回に期待します
ありがとうございます。って、転回しちゃうのかい!

> なんという神更新・・・トイレ行ってきます
ありがとうございます。ご武運を!

> 以前、看護婦f/m小説を希望した者です。今回も良いですね。期待してます!
ありがとうございます。看護婦集団レイプもご期待ください。

> こういうシチュエーション最高です!!でもエレベーターって監視カメラ付いてるんじゃ・・・。
> ということは公開羞恥プレイ・・・!?2人はカメラがあるのも忘れて少年の服を剥ぎ取り・・・て想像しちゃいました(笑)

ありが(ry
エレベーターって監視カメラ付いてるはずなのに、何故かセックススポットだよね。
コイツら、見られるのが好きな変態なんじゃないのかwとか思ったりするんだぜ。
うん、他人の事言えないね。
しかし女性集団の前で公開羞恥プレイされるっていう転回も捨てがたい。

>里子さんにくすぐって頂けると聞いて飛んで参りました。
>ところで前回は剣道に関しての批判のように取られてしまいましたが、あれは前後分かれていまして後の方は妄想を膨らませていただきたくて書きました。逆さづりなら脱がす手間無しとか・・・
>とにかく、S里子さんは僕の中で文句なしのネ申。

あ(ry
S理子さんが好評のようでよかったです。
それと剣道に関してですが、ご心配なく!
下着をつけてない剣道幼女の袴の中を想像させようとしてくれる貴方の優しい気持ちは、ちゃんと伝わってましたから!
そんな袴娘を逆さ吊りにしちゃったら……だめ! こんなのえっちすぎる><
 


部屋に小さな妖精さんが迷い込んで来た

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_1

小さな妖精さんは遊んで欲しそうにこっちを見ている。
そうだな、折角なので遊んであげよう。

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_2

机の上に仰向けにさせ、テープで手足・羽・髪を机に貼り付けてしまう。
全身を拘束されたまま、不思議そうな顔でこっちを見ている。
いまから何をされるのか全く想像が付かないのだろうか。
傍に置いてある綿棒と筆は一体何に使うのか?

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_3

それは、こうやって使うんです。
脇腹を突っついたり撫でたりクリクリしたりしてあげます。
ほら、こんなに喜んでる。

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_4

続いて自分は、妖精の腋の下に綿棒を差し込み、ぐりぐりと弄ってやる。
綿が汗を吸収し、腋を綺麗にしてくれる。
こうやって綺麗にしてあげないとね。
妖精さんも笑って喜んでくれてるし、こういうのも楽しいなぁ。

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_5

おっと、足の裏も忘れずにね。
自分は綿棒を新のに換え、妖精さん足の裏を掃除してやる。
ケラケラと笑いながら腰をくねらせ、足首をじたばたと暴れさせる妖精さん。
よっぽど嬉しいんだなぁ。よかったよかった。

部屋に妖精さんが迷い込んできたので_6

仕上げにこの筆で全身を撫で回してあげます。
こうやって、全身の埃を払ってやるんだ。
妖精さんも笑いすぎて、涙と涎がすごい事に。
いやあ、喜んでくれてよかったよかった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: